ファッション・ヘア
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

誕プレにネクタイ

04/16 20:06
二十歳の誕プレに彼女からエルメスのネクタイ貰ったわーいわーい!!!!!!!!!


質問:エルメスってどんなブランド?イメージ?ですか?

すべてのコメント

匿名
B1
04/16 20:08
0
ガキが付けてたら鼻につくイメージ
匿名
スレ主 - B2
04/16 20:10
0
>>B1 大人です
匿名
B3
04/16 20:12
3
>>B2 20歳じゃないの?20歳はガキよ?
匿名
スレ主 - B4
04/16 20:31
0
>>B3 年齢的なガキ?そしたらガキかもしれんわ
匿名
B5
04/16 20:41
2
>>B4 年齢的にも精神的にも肉体的にもガキだと思う。
匿名
スレ主 - B6
04/16 20:41
0
>>B5 ガキの定義を言ってどうぞ
匿名
B7
04/16 20:42
2
>>B6 未熟
匿名
B8
04/16 20:49
0
えるめすたん!!!
匿名
B9
04/16 21:00
1
年収に見合ってない奴がつけてるとほんとダサいブランド
匿名
スレ主 - B10
04/16 21:33
0
>>B8 たん?笑
匿名
スレ主 - B11
04/16 21:34
1
>>B9 ブランドに年収とか関係あるの?エルメスってそんなに高級?
削除済み
B1204/16 21:40
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B13
04/16 21:41
0
>>B12 じゃあ君もガキだね
削除済み
B1404/16 21:47
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B15
04/16 21:48
0
>>B14 そういうところ、シャバいよ。
削除済み
B1604/16 21:48
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B17
04/16 21:49
2
>>B16 おれだって自分がガキだって自覚してるよ?23歳だけど。
削除済み
B1804/16 21:49
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B19
04/16 21:51
0
>>B18 なぜ??別におかしなこと何もないけど?
匿名
スレ主 - B20
04/16 21:54
0
>>B17 おじいちゃんや
匿名
B21
04/16 21:55
1
>>B20 ああ、だから敬うんじゃぞ
匿名
スレ主 - B22
04/16 21:56
1
>>B21 自分でガキって言ってたのに急におじさん語になるの草
嫌いじゃないぞ
削除済み
B2304/16 22:00
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B24
04/16 22:01
3
>>B22 そうじゃろ?若もんに合わせてやっとるんじゃよ
匿名
B25
04/16 22:03
0
>>B23 ん??恥ずかしくないけど??
ミカンのことミカンって言って恥ずかしいと思うやついないだろ??
匿名
スレ主 - B26
04/16 22:03
0
>>B24 おじさん、エルメスってやっぱりハイブランド?高級イメージ?なの?
削除済み
B2704/16 22:06
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B28
04/16 22:07
2
>>B26 最高級というわけではないが、30代がメインターゲットじゃから大学生にとったら高級じゃ
匿名
B29
04/16 22:08
2
>>B27 ミカンっておまえのことやぞ?未完ってな。
削除済み
B3004/16 22:08
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント