Dpick感想・要望
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

なんでも言ってだるん♪

2016/04/18 16:46
みんなが投稿してるだるから
僕も投稿したくなっただるん♪

何かDpickで
『気になってること』
『こんな機能あったらイイナー』
『学校であった楽しいこと』
『ひま〜』

どんな話題でもいいだるん!
友達欄にいる僕に話しかけてだるん♪
みんなが話しかけてくれないと
僕寂しいだるん...

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/18 18:32
0
コイツ、こっちにも現れるのかwwww
匿名
B2
2016/04/18 23:43
0
今日のカードってやつあれどうなんでしょう笑笑
Dpick大学
スレ主 - B3
2016/04/19 08:47
0
>>B1 いつも一緒だるん♪
Dpick大学
スレ主 - B4
2016/04/19 08:48
0
>>B2 意見があったら何でも言って欲しいだるん♪
匿名
B5
2016/04/19 11:37
0
おはよ!
匿名
B6
2016/04/19 12:29
0
カード増やしてくれ(^_^;)
Dpick大学
スレ主 - B7
2016/04/19 14:27
1
>>B5

グッドモーニングだるん♪
今日も一日頑張るだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B8
2016/04/19 14:30
0
>>B6
どれくらい増やしたいだるん?
匿名
B9
2016/04/19 14:34
0
>>B8 せめて二枚は欲しいぞ!雪だるま君!
あと毎晩0:00が楽しみになったから褒めてあげる!ありがとうね!(*^_^*)
Dpick大学
スレ主 - B10
2016/04/19 14:49
1
>>B9

もっと詳しく教えて欲しいだるん♪
とっても価値のある情報だるん♪

そんなこと言ってもらえるなんて
僕、涙で溶けちゃうだるんよぉ😭
匿名
B11
2016/04/19 16:31
0
>>B10 詳しくというか単に、もっといろんな人が見たいということだよ。
Dpick大学
スレ主 - B12
2016/04/19 16:38
2
>>B11 ありがとうだるん♪僕がdpickの中の人に伝えとくだるん♪
早稲田大学
B13
2016/04/19 16:41
0
雪だるまくん〜!もっとディーピック知ってもらって人気になればいいね!😊💕
匿名
B14
2016/04/19 16:46
0
雪だるまくん可愛いかよ
Dpick大学
スレ主 - B15
2016/04/19 16:57
1
>>B13 ありがとうだるん♪もっとみんなに僕の事知って欲しいだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B16
2016/04/19 16:58
1
>>B14 そんなこと言われたら照れて暑くなって溶けちゃうだるん♪やめてだるん〜💦
匿名
B17
2016/04/19 19:32
0
なんじゃこれ!笑
削除済み
B182016/04/19 19:43
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B19
2016/04/19 22:31
1
可愛い❤︎ってのは置いといてw
カードの機能って今後変更とかってあるんですか?
立教大学
B20
2016/04/19 22:55
2
もう出てる意見だけど、カードが1日1枚だとあまりログインしないであろう人に当たることもあるだろうから中々友達が成立しないのだ( ˘•ω•˘ )

だから、1日に引けるカードの枚数を増やして欲しいのと、友達が成立しなかったら2度と出てこないって仕様を変えてもらえたらうれしいだる⛄️
Dpick大学
スレ主 - B21
2016/04/20 13:56
0
>>B17 僕もみんなと同じようにコメントも投稿もするだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B22
2016/04/20 13:57
0
>>B18 一緒にお話ししようだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B23
2016/04/20 13:58
0
>>B19 みんなの要望があれば教えて欲しいだるん僕がDpickの中の人に伝えるだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B24
2016/04/20 14:00
0
>>B20 なるほどだるん♪僕がDpickの中の人に伝えておくだるん♪

他にもなにか思ったことあったらなんでも教えて欲しいだるん♪
早稲田大学
B25
2016/04/20 15:12
3
ログイン数に比例してカード数決めるとか(^^;;
立教大学
B26
2016/04/20 16:19
1
>>B25 ナイスアイディアだるん⛄️ 僕も良いと思うだるん⛄️
明治大学
B27
2016/04/22 01:48
2
メッセージの返事くれよ
慶應義塾大学
B28
2016/04/22 02:37
0
>>B27 ログイン数比例いいな。ゆきだるまくん忙しいんだよ許してやれ笑
Dpick大学
スレ主 - B29
2016/04/22 13:06
0
>>B25 面白いアイデアだるん♪中の人に伝えておくだるん♪
Dpick大学
スレ主 - B30
2016/04/22 13:09
0
>>B26 二人の意見を僕が代わりに伝えておくだるん♪
コメント