Dpick
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

要望

2016/04/29 10:42
もっと自由にコミニケーション取れるようになりたい。

スレごとに仲良くなったら名刺交換ができるようになる

とか

共通の話題を話せる別のグループ部屋を作る

とか

人気のコメント

匿名
B1
2016/04/29 11:54
7
大学ごと、学部ごとの掲示板なんかもあったらいいかもね。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/29 11:54
7
大学ごと、学部ごとの掲示板なんかもあったらいいかもね。
慶應義塾大学
B2
2016/04/29 12:25
2
>>B1 それはまじあり。
明治大学
B3
2016/04/29 16:20
0
いいね!!趣味の友達とか学校内で探したい!!!
なかなか見つからないからさ。コミュニティーとかね!!
早稲田大学
B4
2016/04/29 17:45
0
あとはスレに参加すればその中でコメしてる人とかのカード見れるとか
そうすりゃみんなが気にしてる1日1枚の友達紹介の問題も解決!スレも盛り上がるはず
明治大学
B5
2016/04/29 17:48
3
>>B4 私的にはカードより、掲示板の機能をもっと豊かにして欲しいな、カードたくさん来られるようになったら面倒くさくなりそう。
匿名
B6
2016/04/29 18:58
2
>>B4 カード見られるならコメできない…
匿名
B7
2016/04/29 19:07
2
>>B4 >>B6 たしかにカード見られたくない…そこもオンオフ機能があったら別だけど!
うちは匿名掲示板だけでおけー♪
匿名
スレ主 - B8
2016/04/29 19:55
3
みんなの要望をみてエンジニアが頑張ってくれることを期待します笑
匿名
B9
2016/04/29 20:00
4
>>B8 雪だるま君が中の人に伝えてくれるだるんっ♪
Dpick大学
B10
2016/05/02 17:05
2
>>B9 僕がちゃんと中の人に伝えてるだるん♪
匿名
B11
2016/05/02 18:57
1
でたあああああだるん♪
匿名
スレ主 - B12
2016/05/02 22:01
1
きたーーー!!!
青山学院大学
B13
2016/05/08 05:08
0
いまさっきこのアプリはじめて、使い方わからないけど普通にはなしかけまくっていいの?
コメント