Dpick
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

他大の友達が欲しい…

2016/03/12 12:30
リクエスト送っても承認されなかったり、完全匿名だから仲良くなりずらかったり… ということで他大の人と仲良くなりたい人一緒に飲みに行きましょう!なんか出会い厨みたいに聞こえるかもしれないですけど、これくらいしかこのアプリで仲良くなれる方法が思いつかないですね笑 年齢性別問わないです。もしよかったら連絡してくださいね!

すべてのコメント

削除済み
B12016/03/12 15:17
このコメントは雪にうもれてしまいました
東京大学
スレ主 - B2
2016/03/12 15:19
0
>>B1 ちなみにどこですか?
削除済み
B32016/03/12 15:20
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B42016/04/05 01:37
このコメントは雪にうもれてしまいました
立教大学
B5
2016/06/20 20:57
0
同性でよければ仲良くしますか?
慶應義塾大学
B6
2016/06/25 02:25
1
わたしも友達増やしたい!
上智大学
B7
2016/06/30 01:04
1
私も友達増やしたいいいい
Dpick大学
B8
2016/07/01 17:42
2
プロフィールを埋めれば埋める程に友達が出来やすくなるだるん♪
みんな埋めてみてだるん♪
匿名
B9
2016/09/03 01:28
0
私がよければ^_^
立教大学
B10
2016/09/03 11:16
0
>>B6 俺も友達ふやしたい
愛知県立芸術大学
B11
2016/09/06 00:14
0
>>B10 私も友達増やしたい!
早稲田大学
B12
2016/09/06 00:18
0
>>B8 増やすだるん〜!!
匿名
B13
2016/09/06 01:19
0
俺も他大の友達欲しい!!
匿名
B14
2016/09/22 21:35
0
素朴な疑問なんですが、他大の友達と会うメリットって何なんですか?
筑波大学
B15
2016/09/26 02:24
0
俺も友達増やしたいです!😁
コメント