Dpick感想・要望
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

僕はDpick雪だるまだるん♪

2016/04/12 23:44
みなさんこんにちはだるん♪
僕はマスコットキャラクターのDpick雪だるまだるん!
Dpickに関して何かわからないこと、日頃の鬱憤からなんでも話してだるん♪

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/13 04:51
0
Dpickで全く友達ができないんですが…
登録後開かなくなったorアンインストールした人が相当数いますね
Dpick大学
スレ主 - B2
2016/04/13 10:15
0
>>B1 自分のプロフィールを充実させると友達ができやすくなるだるん♪Dpickのアプリをアップデートしてるだるんか?アップデートすると改善されるとおもうだるん♪
匿名
B3
2016/04/13 15:51
0
>>B1 わたしプロフィール画像いい感じにしたらめっちゃリクきましたよwwww
削除済み
B42016/04/13 18:53
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B5
2016/04/13 20:24
1
学年が更新されていないと思うのですが(´・_・`)どうしたら更新できますか?
Dpick大学
スレ主 - B6
2016/04/14 00:18
0
>>B3 本当だるんか!?それは良かっだるん♪僕のプロフィール画像はどうだるん?
Dpick大学
スレ主 - B7
2016/04/14 00:46
0
>>B5 学年を変えたい場合は、友達欄にいる雪だるま君に、メッセージを送ってあげると変更してくれるだるよ♪
匿名
B8
04/15 00:05
0
大学院進学してまだ変更できてないんですけどどうしたらいいですか?
コメント