Dpick感想・要望
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

なんつーかピースフル

2016/04/16 02:45
このアプリあんままだ知られてなくて平和だな。汚れがない。まあそろそろ俺が広めていくべきだわ。使命感はそんなに無い。どっちが正しいんだ。汚れなき世界と流行。
とりあえず明日新歓。寝る。

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/17 00:16
2
ほんまそれ。こういう平和なやり取りこそSNSに求めるもの。
匿名
スレ主 - B2
2016/04/19 01:02
2
>>B1 そうだよな。お前イブコミのやつか笑?!すきだぞ!!
匿名
B3
2016/04/19 01:13
1
ほんとそうですね😊平和!
青山学院大学
B4
2016/04/19 10:11
2
>>B1 >>B2 イブコミさん…笑
わたし今このアプリかなり好きです。🙈
立教大学
B5
2016/04/19 10:32
4
>>B2 >>B4 これ、カードで僕が出てきたら間違いなく個人特定されるやつや笑
匿名
スレ主 - B6
2016/04/21 02:27
0
>>B5 wwww
匿名
B7
2016/05/14 04:10
2
良い投稿だ〜〜!泣きそう!
削除済み
B82016/05/14 09:41
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント