ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ドラえもん道具

2016/04/19 19:01
もし現実世界にドラえもんの道具を一つだけもってこれるとしたら何を持ってきますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/19 19:30
1
もしもボックス
早稲田大学
B2
2016/04/19 20:11
1
どこでもどあ〜!
これがあれば車も鉄道も飛行機もいらない!
道路やレールに使う土地に色んなもの建てられる余裕もできる!
通学時間も0!
地図もいらなくなる!
明治大学
スレ主 - B3
2016/04/19 22:33
0
>>B1 あれも捨てがたい!!!じゃあなんのもしもの世界にしますか?
明治大学
スレ主 - B4
2016/04/19 22:35
1
>>B2 どこでもドア同じ!私も!!あれが一番実用性あっていいですよね!あれさえあれば物流網のビジネスでも大儲けできますよ❤︎
青山学院大学
B5
2016/04/20 01:39
0
そりゃタイムマシン!!!
テスト期間になったらテスト期間後の日に飛ぶ笑
上智大学
B6
2016/04/20 01:51
0
小さくなれるライト!!!
いろんな所体験したいー
慶應義塾大学
B7
2016/04/20 05:40
1
暗記パン(切実)
早稲田大学
B8
2016/04/20 09:55
1
>>B5 多分、ドラえもんのいる22世紀では歴史の変動が起きないようにタイムパトロールが見張ってるかもしれない(笑)
明治大学
スレ主 - B9
2016/04/20 10:19
0
>>B5 でもタイムマシンに関しては危険も隣り合わせじゃないですか!自分に見つかったら何かが起こりそうですし
明治大学
スレ主 - B10
2016/04/20 10:20
0
>>B6 スモールライトね!
楽そう!でも食べられそう笑笑
明治大学
スレ主 - B11
2016/04/20 11:06
1
>>B8 そうだよね、だからあんまり自由じゃなさそう。
コメント