ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

時空を考える

2016/04/20 10:00
果たして..過去と未来を自由に行き来できるようになるのか?可能ならば一体何が起こるのか..?

すべてのコメント

明治大学
B1
2016/04/20 10:19
0
過去か未来の自分にあったら何かしら起こると思うんですよね。
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/04/20 10:22
0
>>B1 タイムマシンほどの高度なものができる世界においては、時空移動の規制技術も発達するから..会うことができないようになってるかもしれない!
明治大学
B3
2016/04/20 11:07
0
>>B2 じゃあただ単に移動して昔の景色とかをみるだけですかね
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/04/20 15:30
0
>>B3 記録観てるみたいだね^^;
立教大学
B5
2016/04/20 16:22
1
本当に未来人かはわからないけどジョンタイターの言う世界線の考え方が個人的には納得。

兄弟が違う人間なのと同じように、受精する精子と卵子の組み合わせが変わるだけで違う人間が生まれてくる訳だし、過去に行った時点で元いた世界には戻れなくなるとか。
早稲田大学
スレ主 - B6
2016/04/20 17:18
0
>>B5 2000年問題に関してタイターの予想が反してるから、世界線も納得に見えて、何かしらの矛盾があるかも!
コメント