ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

夏休みアメリカへ語学留学

2016/04/21 02:35
に行こうと思うんですが!
実際に行って英語の能力ってアップしましたか?

すべてのコメント

法政大学
B1
2016/04/21 09:38
0
自分のやり方次第でそれなりの自信はつくと思います
中央大学
B2
2016/04/21 22:06
0
相応の準備(勉強)と、現地での積極性があれば上達しますよ。
一橋大学
B3
2016/04/21 23:01
0
結構その人次第
匿名
B4
2016/04/21 23:20
1
アメリカに一年語学留学したのでアドバイスとしては他の皆さんがおっしゃるように結局は自分次第だという事です!
で、やはり問題なのは現地での日本人との付き合いで、自分はアメリカに行った時点では不安もあるのでアドバイスなどはもらうようにしてましたが、それ以降は極力外人といるようにしてました!結果トーイックは帰国後にやったらリスニングは意識しなくても満点、リーディングもほぼ満点といった成果を出せましたよ!頑張ってくださーい
匿名
スレ主 - B5
2016/04/22 02:24
0
>>B1 やっぱり大事なのは自分のやる気ですよね
匿名
スレ主 - B6
2016/04/22 02:25
0
>>B2 そうですね!!!喋らないと何も始まらない。いいアドバイスありがとうございます
匿名
スレ主 - B7
2016/04/22 02:26
0
>>B3 遊ぼうが勉強しようがその人によって変わってきますもんね
匿名
スレ主 - B8
2016/04/22 02:28
0
やっぱりなるべく外国人との交流の時間を多く作った方がいいんですね!貴重なアドバイスありがとうございます
一橋大学
B9
2016/04/22 15:32
0
>>B7 そうそう
あとは恥ずかしがらずに英語使っていけるか
中央大学
B10
2016/04/27 20:58
0
良い記事ありましたよー。
よかったら参考にどうぞ。
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会
コメント