ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

体から始まる関係ってあるんですか?

2016/04/22 00:27
酔った勢いでこの間好きでもない人と寝てしまいました。
でもすごく幸せでした。私は彼のことまったくそういう対象としてみてなかったんですけど。なんていうか、言葉ではうまく伝えられないんですけど、幸せな気持ちになったんですよね。

こういう気持ちってなんなんですかね?
体から始まる関係ってどうなんですか?

すべてのコメント

明治大学
B1
2016/04/22 01:59
0
付き合えば幸せになれるんじゃないでしょうか。
上智大学
B2
2016/04/22 02:04
2
ちょっと響悪いけど、
それはもしかしたら遊ばれてるのでは?
東京大学
B3
2016/04/22 02:20
0
色々あると思います、いい結果もあれば悪い結果の場合も
削除済み
B42016/04/22 02:24
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B5
2016/04/22 09:16
2
今のうちに色んな経験しときな。
明治大学
スレ主 - B6
2016/04/22 17:01
0
>>B1 でも体から始まった関係でいい付き合い方した人見たことなくて、、、
明治大学
スレ主 - B7
2016/04/22 17:02
0
>>B2 ただ一緒に一回寝ただけで、特にそれ以降何かされたわけじゃないんですよ、ただ知り合った日に寝ちゃってって感じなんですよね
明治大学
スレ主 - B8
2016/04/22 17:03
0
>>B3 んー、、、そうですよね本当にどっちに転ぶかですやね
明治大学
スレ主 - B9
2016/04/22 17:04
0
>>B4
否定できない、、、
女の人と男の人で考え方違うからどうなんですかね、、、
明治大学
スレ主 - B10
2016/04/22 17:04
0
>>B5 バイト先の先輩にも、同じこと言われた笑
匿名
B11
2016/04/22 17:06
0
>>B10 時間が経てば笑い話になることが多いと思うし。おれはほんとに罪悪感が強すぎて何もしてこなくて、結局後悔してる。(笑)
明治大学
スレ主 - B12
2016/04/22 17:09
0
>>B11 した後に後悔しますよね、何やってんだろう自分って、、、
立教大学
B13
2016/04/22 20:43
1
逆に体だけの関係でも何でも幸せになれるならそれはそれで1つの愛の形かもしれないと思う事はある。
慶應義塾大学
B14
2016/04/23 01:26
0
好きではなくても寂しさとか満たされたら幸せになりますよね、わかります
でもその人と付き合ったところで幸せになれるかは別問題なので体の相性がいいなら割り切った関係をおすすめします(*бωб*)
匿名
B15
2016/04/29 13:56
0
求められてるって、まさしく「実感」したんだろうね。
法政大学
B16
2016/04/29 22:37
0
いいねー
それは人間の本能や
早稲田大学
B17
2016/04/29 22:41
0
>>B14 割り切れればそういうのもありということですか?
慶應義塾大学
B18
2016/04/29 22:42
0
>>B17 割り切れてお互い負担なく楽しめるならぜんぜんありじゃないですか?😀
早稲田大学
B19
2016/04/29 22:44
0
>>B18 そういう関係になるのオッケーって人を見極める方法を教えて欲しいです。

勘違いして襲っちゃったら
関係終わりますよね笑
慶應義塾大学
B20
2016/04/29 22:45
0
>>B19 とりあえず酔わせて軽くボディタッチとかしてみて嫌がってなかったらストレートに聞いてみたらどうですか?笑
慶應義塾大学
B21
2016/04/29 22:46
0
>>B19 というかそもそも同じコミュニティーにいる、気まずくなったら困るような人とは遊ばないことをおすすめします
早稲田大学
B22
2016/04/29 22:46
0
>>B20 なるほど、やってみます


それでは一回飲みに行きませんか?(真顔)
立教大学
B23
2016/05/03 08:47
2
>>B22 夜の早慶戦
匿名
B24
2016/05/03 10:02
1
アリだと思う。
慶應義塾大学
B25
2016/05/03 15:07
0
>>B23 なにそれいきたいんだけど
一橋大学
B26
2016/05/03 15:31
0
>>B23 バカ上手い!吹いた笑笑
慶應義塾大学
B27
2016/05/04 00:23
0
全然ありだし、20前後の男なんて大体そんな関係のひとつやふたつは欲しいところじゃない?笑笑
コメント