ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

将来子供は何欲しい?

2016/04/22 23:57
別に僕が子供を産むわけではないんですが、将来何人くらいの子供が欲しいですか?

ちなみに僕は3人がいいです。
兄弟が3人で中が悪い兄弟みたことない。
本当に3人は楽しい!友達に『兄弟仲良い?』って聞かれるときいつも恥ずかしいから『まぁまぁ』だよって答えるけど、正直『バッカ仲良し』

しょっちゅう喧嘩もするけど、次の日には絶対に忘れてるし、本当に3人で過ごす時間はあっという間に過ぎていく。俺がお父さんになったときも子供にそんな風になって欲しくて3人欲しい。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/23 00:03
1
具体的に何人!と決まってるわけではありませんが2人以上は欲しいですね!
私も弟とかなり仲が良くて一緒にいて楽しいですし兄弟は作ってあげたいですね(*゚▽゚*)
削除済み
B22016/04/23 16:39
このコメントは雪にうもれてしまいました
立教大学
スレ主 - B3
2016/04/23 17:12
0
>>B1 自分の兄弟三人なんですけど本当に楽しいですよ!
三人お勧めします
立教大学
スレ主 - B4
2016/04/23 17:12
0
>>B2 えらい!!!子だくさんの方が家族楽しいですよ!!
慶應義塾大学
B5
2016/04/29 14:11
1
3人 インターバル5年で。嫁には頑張ってもらう。
コメント