ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

もしもBoxがあるならどんな世界にする?

2016/04/24 00:45
もしもの世界があるなら何がいい?

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/24 01:27
このコメントは雪にうもれてしまいました
明治大学
B2
2016/04/25 00:59
2
自分以外イケメンな男の世界、そんでもってその男たちは全員私が好き。
私を奪い合う世界。
明治大学
スレ主 - B3
2016/04/25 14:56
1
>>B1 >>B2 欲望に支配されてるなぁ。
削除済み
B42016/04/26 17:02
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B5
2016/04/26 17:02
0
>>B1 >>B2 >>B3 ちなみに主さんはどんな世界をのぞむんだい?
慶應義塾大学
B6
2016/04/26 19:31
0
資源が無限の世界
匿名
B7
2016/04/26 22:01
3
>>B1 よく考えてみなんしゃい
あなたは73億人の相手ができますか?

子孫を残すために女たちは肉棒を求め73億人の人に追いかけられて、捕まったらおそらく監禁、レイプ、商売の対象になる。

休む暇も与えてもらえない。

楽しいの初めの三時間くらいで
あとは苦痛だと思うぞ
明治大学
スレ主 - B8
2016/04/27 07:18
0
>>B6 マインクラフト笑笑
明治大学
スレ主 - B9
2016/04/27 07:19
0
>>B7 確かに過ぎる、、、しんど、、、
削除済み
B102016/04/27 10:29
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B11
2016/05/04 00:29
0
自分の想像が必ず実現する世界
コメント