ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

青学は美女が多いなんて

2016/04/25 21:01
青学が美女が多いなんて言うけどブスも相当多いからな?割合で言ったらどこの大学も一緒でしょう

すべてのコメント

法政大学
B1
2016/04/25 21:38
3
ビッチの割合もどこの大学も一緒なんですか?
匿名
B2
2016/04/25 21:40
0
>>B1 わろたっす笑
匿名
B3
2016/04/26 02:28
1
青学と上智は可愛い子多い気がしますねw
化粧のレベルが高いからかなって思ってます
上智大学
B4
2016/04/26 02:33
1
上智も青学もピンキリではあるけど
女子力高い、女の子っぽい
っていう子はやっぱり多いのかな。
それが可愛いっていう風に捉えられてる気がする。
中央大学
B5
2016/04/26 02:51
1
多摩の奥地に通ってる身からすれば、首都圏の大学とは化粧のうまさが全然違います
上智大学
B6
2016/04/26 06:50
0
>>B5 笑った
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/26 17:56
0
>>B1 偏見だと法政が多いかな…
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/26 17:58
0
>>B3 あれは化粧じゃない作品だよ
青山学院大学
スレ主 - B9
2016/04/26 17:59
0
>>B4 第一印象だと女の子っぽいかもしれないけど、蓋開けてみたら猿よ
青山学院大学
スレ主 - B10
2016/04/26 18:01
0
>>B5 さすがです、先輩…
青山学院大学
B11
2016/04/26 19:47
0
>>B10 ひぃ🐒
青山学院大学
スレ主 - B12
2016/04/26 20:48
0
>>B11 どうした笑
慶應義塾大学
B13
2016/05/05 17:23
0
青学が至高
削除済み
B142016/05/05 18:34
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B15
2016/05/05 18:59
0
>>B7
わかる気がする。
キャンパスが近所だからたまに法政遊び行くけど、法政のほうが可愛いイメージ。
立教大学
B16
2016/05/07 06:27
0
うちの女子負けてまへんで(小声)
削除済み
B1705/30 13:27
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B18
05/30 13:28
0
猿って笑
コメント