ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

女性って平均どれぐらいお風呂に時間がかかるのか?

2016/04/27 10:11
男はお風呂本気出したら1分くらいで終わるけど

女性ってめちゃくちゃ長いですよね、ねーちゃんいるから多少どのくらいかかるかわかるんですけど、
風呂でいった
いなにしてるんですか?なんでそんな時間かかるの?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/27 10:21
1
おなにー
削除済み
B22016/04/27 23:36
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B3
2016/04/28 02:06
1
髪長くて清潔に保ちたい人はゆっくりシャンプーしてだいたい10分だと想定してその後に最低5分のトリートメントがあって10分のボディーソープがあってドライヤーに10-15分くらいですかね? 男子だから知らないですけど笑
早稲田大学
B4
2016/04/28 06:49
1
42度なら30分、43度なら15分、45度なら1分....
匿名
B5
2016/04/28 10:16
1
湯船でボーとしたりお風呂でするパックをしたりします。
半身浴すると相当長くなります。
リラックスタイムですね。
コメント