ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

樹海

2016/04/28 02:35
樹海って一度は行ったら出れないって聞いた事あると思うんですが、行った事ある人いますか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/28 08:09
1
はい。一昨年行きました。
上智大学
スレ主 - B2
2016/04/28 12:00
0
>>B1 どうでしたか?
早稲田大学
B3
2016/04/28 18:38
1
鬱蒼としてて、暗いのは九州の森とあまり変わらないんですけど(私は九州出身)、所々に溶岩によって出来た大小の縦穴が所々地表に覗かせていて、個人的な感覚ですけどその穴の暗がりから何かがこちらを見ているような感覚がしていました。また、普通の森にはあまり見られないような起伏が多く、かなり危険な場所もありました。多々ある噂の類いやそういった感覚も含めて、あの樹海は不気味でしたね。
ところで、もしやそこへ向かわれるおつもりで?
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/29 11:57
1
はい!ちょっと行ってみたいなーと
早稲田大学
B5
2016/04/29 19:18
0
行くなら、同伴を連れるべきですね。
匿名
B6
2016/04/29 23:17
1
行ってみたいー!
コメント