ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

お酒のめましぇん

2016/04/28 13:47
お酒飲めない、、、
だから飲まされると記憶がなくなってて色々とやらかした経験があります。
男の人に襲われたこともあるし、道路でねてたことも。
だから飲み会に行くのが嫌というか怖くて。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/28 13:59
2
わたしは結構強い方だけど、ある一定以上飲まされると突然酔ってしまいます。それを助けてくれるふりしてトイレで襲われたこともあります。結局は自分は自分でまもらなければだめですよね。だから、私には彼氏がいる!この後レポート残ってる!みたいに、寄せ付けないセリフをさりげなく言うようになってからは変わりましたよ!
匿名
B2
2016/04/28 18:48
0
飲まされそうになったら断ればいいだけ!
それでも何度かやらかすってことはそういうことに対して別に心の底から嫌なわけじゃないんじゃない?(笑)
匿名
B3
2016/04/28 21:34
1
>>B2 そう言われるから人になかなか相談できないんです。
早稲田大学
B4
2016/04/28 22:05
0
1人で家で飲んでトレーニングすれば?
明治大学
B5
2016/04/29 01:29
1
いやぁ、襲われたことはないけどすごくよくわかるよ。
コメント