ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

いま2年生だけど

2016/01/09 00:29
サークル新しく入ってみるってどうなんだろう。迷惑じゃないかな。

最近人間関係が固定化されてきてるからもっと広げたい。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/01/09 18:32
1
体育部とかじゃな限り基本的に問題ないと思いますよ!自分が入ってたサークルには毎年2年新規も3年新規もいましたけど楽しそうにやってましたよ。何事も挑戦してみてはどうでしょうか(^^)
早稲田大学
B2
2016/01/10 17:25
1
運動部みたいに回生重視するところだと大変かもしれないけど、それでも一応相談してみるといいかも!
雰囲気よさげに迎えてくれたら、大丈夫だと思うよー!
Dpick大学
B3
2016/01/12 14:43
1
サークルの中でも、すでに固定化された人間関係とかあるかもしれないから、最初は大変かもしれないけど、いっかいしかない大学生活、楽しんだもん勝ちだと思うよ!
せっかくなら行動したほうがいいと思う!
がんばー
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/01/14 20:48
2
みなさんありがとうございます!行動しないで後悔するのは勿体無いですよね、勇気もらいました!
早稲田大学
B5
2016/01/15 14:37
1
>>B4 がんばれー
慶應義塾大学
B6
2016/01/17 18:43
0
>>B1
コメント