ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ひまだなー

2016/01/21 17:05
最近本当に楽しいことがないから、誰かオススメの休日の過ごし方を教えてください。どうやったら日頃の煩悩を忘れて、休みに集中できるのかい!!!ちなみに趣味は囲碁wwwwそれ以外になんの楽しみを感じない私にどうかアドバイスをください

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/01/25 13:13
0
料理とかどう?
お菓子とか
削除済み
B22016/02/10 00:38
このコメントは雪にうもれてしまいました
東京大学
B3
2016/02/10 00:50
0
洋画のDVDを借りてきて最初は字幕付きで何回か見て、最終的には字幕なしで聞き取れるようになるまで何回も繰り返し見るとかどうでしょうか
慶應義塾大学
B4
2016/02/10 23:02
0
この間テレビでやってたんですけど、塗り絵とか凄くいいらしいですよ!
匿名
B5
08/29 01:43
0
古い投稿に失礼します。
囲碁一緒にネットでしません?
コメント