ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

暇だなー

2016/01/30 23:32
春休みはやっぱり遊びたいなぁ(^^)

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/01/31 13:56
0
遊びたーい!
削除済み
B22016/02/02 20:45
このコメントは雪にうもれてしまいました
東京大学
スレ主 - B3
2016/02/06 19:18
0
>>B1 ここ友たちができるの?
東京大学
スレ主 - B4
2016/02/06 19:18
0
>>B2 私も行きたいなぁ..
東京大学
B5
2016/02/06 20:03
0
今日は友達と温泉に行ってきたで!!
早稲田大学
B6
2016/02/07 20:55
0
>>B3 自分はアプリ上では友達になってるけど、会ったことはないですねー泣
東京大学
スレ主 - B7
2016/02/08 08:56
0
>>B5 温泉、いいなぁー
東京大学
スレ主 - B8
2016/02/08 09:02
0
>>B6 なるほどね...だったらこのアプリの意味は何だろう...
早稲田大学
B9
2016/02/08 14:10
0
>>B8 そうですよねー
もったいないですよね!
東京大学
スレ主 - B10
2016/02/08 21:39
0
>>B9 そうそう!!意味ないじゃん
早稲田大学
B11
2016/02/09 09:14
1
>>B10 こうやってお話してる人とアプリ内で自由に友達になれないのが残念
削除済み
B122016/02/10 09:19
このコメントは雪にうもれてしまいました
東京大学
スレ主 - B13
2016/02/10 10:44
1
>>B11 友達になれるといいなぁ...他の大学の人と会いたい!!
早稲田大学
B14
2016/02/10 13:55
1
>>B13
自分も他大の人のお話聞いてみたいです!
早稲田大学
B15
2016/02/10 17:28
1
ここで友達申請出来たらほんといいですよねー。フェイスブックよりも大学生だけのコミュニティで絞られてるし
早稲田大学
B16
2016/02/10 20:19
0
>>B14 >>B15 個人情報バレずらいので友達になる機能追加してもいいと思うのに残念ですね笑
東京大学
スレ主 - B17
2016/02/10 22:31
0
>>B14 早稲田の友達は2人しかいない 笑
東京大学
スレ主 - B18
2016/02/10 22:33
1
>>B15 もし場所と時間を決めたら、人が集まれる? 笑
東京大学
スレ主 - B19
2016/02/10 22:34
0
>>B16 だよねー
早稲田大学
B20
2016/02/11 02:25
0
>>B19 あ、そうですね(笑)
早稲田大学
B21
2016/02/11 08:46
1
>>B18 いけるんじゃないですか笑?
早稲田大学
B22
2016/02/12 00:29
0
>>B21 集まるのありですね〜笑
コメント