ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

温泉きた!!!!

2016/02/21 15:19
友達と温泉きたぁぁぁぁぁぁぁ
長らく温泉にいっていなかったけど、今日は久々に湯に浸かることができて、幸せでした。入浴後のコーヒー牛乳は疲れを飛ばし、残りの時間のエネルギーを補給させてくれます。ありがとうコーヒー牛乳!!!


千葉最高かよ、星結構綺麗に見えるし、なんかいままで未開拓地だった千葉のことが好きになった。

休日の山登りは最高だった!!高尾山なんていったの久しぶりだったし、懐かしい景色ばかりで昔、近くに住んでいたことをすごく思い出した。あの頃の友達はいまも元気かなっとちょっと想いに耽っていたけど、今はいまでやるべきことがあるし、今はいまに大切な友達がいるそれを大切にしよう!ありがとう大切なことを思い出させてくれて。

すべてのコメント

コメント