ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

弛んでるのかな

2016/02/21 17:00
週5でバイト、週3で飲み会、大学の授業以外で勉強はあんまりしていません。なんだか急に将来が不安に思えてきて、大学2年生にあがるのと同時に就職活動に動いたほうがいいんじゃないかな?って考えているのですが。みなさんはどう思いますか?
それと大学生活を有意義に過ごす上で気にしているところとかってありますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/02/21 17:36
2
大学生ならやっぱ性交渉でしょ! 経験値積んで、いいやつ見つけないとねぇ
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/02/21 18:20
0
>>B1 笑笑でも経験積んでそっちが上手になっても。相手が自分のこと好きな理由がこいつ上手いから好きっていうのってどうなんですかね?なんか虚しいです。
匿名
B3
2016/02/23 14:33
0
どうせ3年からやらなきゃいけなくなることなのでこだわる必要はないかとー
上の世代の方と交流するという意味では広がるものはあるかもしれませんがそれならボランティアやらイベントやらでも事足りますので
コメント