ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

下戸はどうすれば良いの?

2016/02/25 16:38
俺酒が本当に飲めないのに、飲ませてくるやつら本当に憎い。
少しだけ飲むくらいなら、ちょっと思考がにぶって楽しくなるくらいだけど、
飲まされると、ちょっとじゃない量になるから頭がいたくなって本当に楽しむどころの騒ぎじゃなくなるんだよ。

気持ち悪いし、頭いてーし、次の日二日酔いみたいになるし、本当に俺の面倒みもしないくせにそんな飲ますなよ。

っていう日頃のうっぷんでした。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/02/25 16:53
1
一人称おれっていう女久々にみたwww
慶應義塾大学
B2
2016/03/01 17:56
0
わかる!
わたしは酒強いけど、結局最後介抱だもん
自分で介抱しないくせに、飲ませて楽しんでるだけのやつ、ほんま嫌い
爆発しろっておもうわ〜
慶應義塾大学
B3
2016/03/02 11:45
0
無理やり飲ませてくるような危険な環境には、できる限り行かないようにしてます、、
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/03/04 17:43
0
>>B3 それ大切
早稲田大学
スレ主 - B5
2016/03/04 17:43
0
>>B1 ネットだと出ちゃう(笑)
コメント