ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

就活って

2016/03/01 17:32
就活って、3月一斉解禁だけど、ほんとにすごいやつってそんな枠にとらわれないでどんどん自分から動いているんだよね。
私は進学組だから、どっちかというと勉強に鹿らを入れてしまっているけれど、その分いろんな友達を客観視できて、こういう感想を持った。
自分もそういう人間になりたい。
内定取りたいとかではなく、どんどん自分でやるべきこと見極めて動ける人間に。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/02 23:04
1
そもそも受験して、東大早稲田慶応に入って高い学費納めてるのにまた他の奴らと同じスタートラインで就活するなんてナンセンス。もったいない
匿名
B2
2016/03/08 18:22
0
>>B1 NPで某社長も言ってましたね!たしかに、と思います。
匿名
B3
2016/03/08 18:54
0
勉強に力を入れることもやるべきことを見極めて動くということになるんじゃないですか?
コメント