ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

深夜の夜食

2016/03/04 00:24
部活を引退してから、なるべく太らないように食事に制限をかけています。
結果、1日のうち空腹を感じる時間が増えました。
何もない日ならいいんですが、やらなきゃいけない作業がある日なんかは夜遅くまで起きてるじゃないですか。
そうすると、やっぱり夜食食べたくなりますよね?しかも、「エネルギー補給で作業効率上げる!」なんて理屈も築けちゃうじゃないですか!
実際その通りだったりもするんですけど、でもやっぱり太りたくないなと。。。
みなさんこんな時はどうしてますか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/04 00:38
0
脂肪とカロリー少なくて腹持ち良いものつまむと良いですよ。僕のオススメはサラダチキンです。かなり腹持ち良いですよ!
Dpick大学
B2
2016/03/04 10:18
0
自分はやっぱり空腹時は力が出ないのでその時は食べます!
それで次の日に体を動かしてその分を取り返します
慶應義塾大学
B3
2016/03/04 13:22
0
やっぱり「腹が減っては戦はできぬ」っていうくらいですから食べて備えたほうが今後の為だと思いますよ!
それにご飯を抜いてダイエットは体にあまりよくないですし、どちらかというとご飯の頻度を減らすのではなく、総合的な運動量を増やしたほうが健康の為にもいいかとおもいます!ストレス発散にもなりますからね!
匿名
スレ主 - B4
2016/03/04 15:48
0
なるほど。運動ですかー。
引退してから全く運動してませんけど、ついにまた動きますか。笑
コメント