ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ラジオリスナーに質問です

2016/03/04 14:42
よくラジオを聴く人に質問です!

家には私以外誰もいないから音楽やらテレビをずっとかけっぱなしにしているんだけど、でもテレビは電気代が結構なもんになるし、音楽はいつも聞くものばかりで聞き飽きたし。

っていうことで高校生のころはよく聞いていた、ラジオを久しぶりに聞き始めました。

最初はBGMのつもりでかけていたのですが、どんどんどんはまっていって、掃除とかをしていても聞き入ってしまってやっている動作がとまります。

そこで質問です!

オススメのラジオ番組とかないでしょうか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/04 16:32
0
バナナマンが司会の「バナナムーンGold」は大好きです!!!日村さんが誕生日のときに星野源さんが歌とかとっても面白いで!!youtubeでも出回ってると思うんで!ぜひ視聴してみてください!
コメント