ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

霊的な、何か、、、

2016/03/04 16:28
なんだか部屋が怖い。
新しい部屋だからっていうこともあるのかもしれないけど、それにしても何かおかしい。

初めてこの部屋には行ったときは何も感じなかったけど、住み始めてからは何かを感じる気がする。
視線とかではなく、何かを感じる。

そして「少しでも部屋の居心地をよくすればこういうのは軽減するかな?きっとまだ住み慣れていないからそういう風に感じるんだよ」と思うことにしました。

ですが初めて部屋で世を迎える時に異変を感じました。
なぜか寝付けない。そして眠りが浅い。
きまって4、5時くらいに起床する。

自分は普段寝すぎて授業に遅刻するくらいなのに
自分でもわからないくらいに、眠りが浅く、その時間帯に必ず起きてしまいます。

これって僕と一緒にだれかが住んでいるのですか、、、ね?

すべてのコメント

コメント