ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ふしだらなのかな?

2016/03/08 13:02
懐かしい友達に会ったりすると、昔話で盛り上がりますよね。

それで飲みに行くかー!
って流れになり
お互い酔っ払い
実はお互い気になってた話になり
ちょっと2人だけになれる空間いかない?

っていう感じの流れをここ最近3.4回ぐらいしてる。笑笑

本当お酒控えなきゃなーってわかってるんですけど、なんだか自分の本当の気持ちが分からないです

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/08 14:30
0
なかなかのビッチですね笑笑
でも本音で話してていいと思いますよ
匿名
B2
2016/03/08 18:20
0
良いんじゃないでしょうか?笑
ほんとによくあることですし!←
特別この人を好きっていうのがなくて、今はただ遊んでたいっていう気持ちがありそうですが、、
匿名
B3
2016/03/10 18:13
0
よくあることなんで大丈夫です!
匿名
B4
2016/03/11 19:12
0
私の友達にもそういう子いるので、悪いとは思わないですが、
風俗代わりになってる気がして虚しい気分にならないのですか、、?
あとそういう流れで関係を持ってしまう男性ってそもそも彼氏にしたくはないタイプだと思うのですが、、
早稲田大学
B5
2016/03/11 22:53
0
早稲田!名門!
匿名
B6
2016/03/17 23:47
0
うーん、分かる(笑)
若いし楽しくて誰も傷つかなければ良いかなぁって思うのですが!
コメント