ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

家族

2016/03/12 15:59
家族って生まれてからずっと側にいて、とても大切な存在だけど時に面倒な気持ちにもなったりする。昔、まだ実家にいた頃お母さんが私にこうしろあーしろとか色々口がうるさくてイライラしてた時期もあったけど。家族と離れて暮らしてる今、そんな日々がとても恋しくてたまらない、友達がお母さんの愚痴を言ってるの聞いてると本当に羨ましいな。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/12 16:08
0
人ってそう言う者ですよね、側にいる時はその有難さを感じにくく、居なくなってからやっと気付かされるというか。
今度実家に帰った時お母さんをギュッと抱きしめては!お母さんもきっとあなたの事を恋しく思ってると思います!
早稲田大学
B2
2016/03/13 01:04
0
私のいまお母さんお父さんと離れて暮らしているからこそ、いますごく喧嘩した日々が寂しいです。
離れたからこそお父さんおかあさんたちの大切さがわかったので、とても良かったとも思っています
コメント