ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

矯正

2016/03/13 21:32
今から矯正をしようと思ってるんですが、お医者さんには抜かなくっても大丈夫ですと言われました。抜かなくいでいいのは本当に有り難いんですが、知り合いで昔矯正の時抜かない矯正を選択した結果歯列は綺麗なんですが横から見ると前歯がちょっと外に傾いていて、っ結局友人はまた二回目の矯正をしました。
やっぱり抜いた方がいいんですかね?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/13 21:50
0
抜くって歯を抜くんですか?
慶應義塾大学
B2
2016/03/13 22:28
0
私もスレ主さんの友達と同じく二回目の矯正しました!一回目は抜歯しなかったので外見が理想じゃなかったのでもう一度矯正しました。
絶対とは断言できないですが、個人的な結果抜いた方がいいと思います。
削除済み
B32016/03/13 22:29
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/13 22:30
0
>>B1 はい、抜歯です!
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/03/13 22:30
0
>>B2 そうですよねー、迷います。
慶應義塾大学
B6
2016/03/14 00:18
0
矯正って大体いくたくらいかかるんですか?自分はあまり歯並びがいいほうでないんですけど、値段が結構するって聞いてなかなか手が出せません
コメント