ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

化粧に対してどう思いますか

2016/03/14 15:31
日本では女性が化粧することはもう当たり前の事になってると思うんですが、もし自分の彼女が化粧しないとどう思いますか?
自分はあまり目立つ化粧をしなくていわゆるナチュラルメイク的なメイクなんですが、いつもメイクしてても友達に今日すっぴんなの?って聞かれるくらいわかりません泣
やっぱりわかる化粧をした方がいいんですか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/14 15:35
1
僕個人の意見になりますがナチュラルメイクのほうがいいです。自然体が好きですし、むしろ記念日とかに化粧してもらうとかえってドキドキします笑
慶應義塾大学
スレ主 - B2
2016/03/14 16:02
1
>>B1 ギャップですね!普段はナチュラルにして特別な日に気合をいれればいいんですね!いいこと聞きました!ありがとうございます!
コメント