ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ロングorセミロングorショート

2016/03/14 18:07
男性の方に聞きます!
よく男性は自分にはない長髪の女性に気を引くといわれてますが、実際どうなんですか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/14 18:16
0
絶対にロング!!!!髪が長いだけで色気も出るし、髪のできるバリエーションも豊富で最高っす!
早稲田大学
B2
2016/03/14 20:29
0
ショートとセミロングの間らへんがベストですね。あとは長さにかかわらず髪の毛がサラサラで綺麗なのはグッときます。
匿名
B3
2016/03/14 20:38
0
ショート一択で!
慶應義塾大学
B4
2016/03/15 07:31
0
そうなんだ!だから、ロングが好きなのかなw
基本ロング!似合うならショートもあり!笑
匿名
B5
2016/03/15 22:08
0
ちなみに、好みの髪型じゃない女の子を好きになったり付き合うこともありますよね、、?
慶應義塾大学
B6
2016/03/16 01:19
0
やっぱりロングですね!さらにサラサラの髪だったらグッときます。
慶應義塾大学
B7
2016/03/16 03:33
0
>>B5 それは、まあ、あるよ
慶應義塾大学
B8
2016/03/17 19:05
0
ロングですよ!
そんで前髪かきあげてたらそれだけで気になっちゃいますね笑
慶應義塾大学
B9
2016/03/17 19:25
0
ショート!
慶應義塾大学
B10
2016/03/17 19:38
0
ショート!
匿名
B11
2016/03/17 21:32
0
答えてるの慶應生ばっかり笑
早稲田大学
B12
2016/03/17 22:21
0
ロング
匿名
B13
2016/03/18 10:28
0
似合ってれば何でも
ロングだった人が短めにするとドキッとすることあるし
コメント