ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

お酒を飲むのが好きな女の子

2016/03/16 19:24
私はお酒には強くないんですが、飲むのがすきです。普段の自分よりも気持ちがふわふわになって楽しくなった感じがとても好きで、よくお酒を飲みに行きます。
でも実際飲んだ後ってもともとおしゃべり好きだったのにもっとおしゃべりになって友達に面白いと言われる反面ちょっと面倒とも思われてるみたいです。みなさんも周りにそういう女の子っていますか?それと男性ってそういう女性の事どう思いますか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/16 20:55
0
お酒を好きな女性は男性受けがいいと思いますよ!ノリがいいっていうのもありますし、一緒のお酒に酔ってる気持ちを共感できるのはすごく楽しいですからね!

でもよくいいますが、酒は飲んでも飲まれるな。っていいますし、気をつけないと男に食われかねないですよ!気をつけてくださいね。
匿名
B2
2016/03/16 20:55
0
女の子ぶって飲めないふりして、全然飲まないひとよりよっぽど親しみやすいと思いますよ、喋ってくれるほうがありがたいし
めんどくさくても気になりませんよ
この意見は一般化できないかもですが。

一緒に飲むひとを選べばいいと思います!
早稲田大学
B3
2016/03/17 06:40
0
私もそんな感じです!!
お酒飲んでる時の雰囲気とか、空気が和らいでる感じが好きです(*^◯^*)
早稲田大学
B4
2016/03/17 18:39
0
酒好きな女の人ってなんかあんまり信用できない
コメント