ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

一人暮らしの自炊

2016/03/23 01:55
一人暮らしを始めたばっかの時はよく節約の為に自炊してました!でも最近面倒になってきてほぼ外食(笑)
一人暮らしの皆さんもそうでしょうか???

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/23 01:57
1
自炊面倒ですよね!笑
でもお金の問題もあって自炊頑張ってます!!!
一緒に頑張りましょう~~~
一橋大学
B2
2016/03/23 23:09
0
わたしもそう〜

最近は全くやらなくなりましたね(笑)
削除済み
B32016/03/27 16:15
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/28 13:30
1
>>B1 やっぱり自炊だと食費浮きますもんね!私も頑張ります!
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/03/28 13:30
0
>>B2 でも、お金の面を考えるとやらなきゃ、後々に後悔しそうですよね
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/03/28 13:32
0
>>B3 確かな時間的な効率はいいかもしれないですけど、コンビニ弁当とかに含まれる化学薬品とか塩分とかを考えると後々に.30代、40代になったときに病気の医療費を払わなくて済むと思えば安いですよね
一橋大学
B7
2016/03/29 10:08
0
>>B5 ですよね〜〜
削除済み
B82016/04/04 01:02
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント