ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

友人がいきなり告白

2016/03/23 17:14
仲のいい友達だと思っていた人に告白されました。

それが異性なら別にさほど驚くことはありませんが、それが同性なのです。

同性愛を否定する気はまったくないですし、以前おかまの友達もいたのでそういう人が身近にいてもおどろくことはなかったのですが、まさか自分のこと好きになってしまって。

凄く仲のいい友達だったこともあって、これから先どう接すればいいかわからなくて困っています。

どうしたらいいでしょう。

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/03/24 00:01
0
なにかアドバイスがしたいのですが、何も浮かびません💬
むずかしいですね
匿名
B2
2016/03/24 00:14
0
断るつもりっていうことですよね?
好きになってくれた感謝の気持ちを伝えて、正直に驚いて混乱していることを伝えるしかないのでは…と思いました。
向こうも勇気を出して告白していると思うので、友人でいたいと思っているみたいな感じでやんわり断った方がいい気がします。。

もちろん告白されたことは他の人には秘密にして、今まで通り友人としてカラッとした関係を保つように心掛けるくらいしかできることはないような気がします。。
青山学院大学
スレ主 - B3
2016/03/24 00:31
0
>>B1 お気持ちだけで充分嬉しいです!
青山学院大学
スレ主 - B4
2016/03/24 00:33
0
>>B2 それしかないですかね、もともと断るつもりなのですがその後、いつも通り接してあげられるかどうが自分でも不安で不安で!とにかく今度二人で飲みに行く約束してるので、その時に想いを伝えます!
削除済み
B52016/03/24 04:02
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B6
2016/03/24 10:15
0
ありがとうっていって断るしかないですね!
コメント