ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

new balance vs nike

2016/03/26 12:51
今この二つのメーカーのどちらを迷ってて、どっちの方がコーデしやすいと思いますか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/26 17:17
0
ナイキじゃないですかね!なんかコーディネートしやすいってのもそのスニーカーとかによりますけど、ニューバランスって凄く大学生が履いているイメージがあるので、ナイキのほうが幅広い年代に愛されていると思うし、そっちのほうが色々から受け切れるコーディネートに出来る気がします。
慶應義塾大学
B2
2016/03/26 17:57
0
今の流行りはコンバースなので、前はやったニューバランスは下火らしいですよ!
私もナイキの方がいいと思います!
早稲田大学
B3
2016/03/26 19:24
0
なんていうか、流行っていつしか過ぎ去ってしまうものですよね、だから自分の相棒みたいな靴を一足買う方がなんか素敵かなーって僕思いますよ。

でもこの二つのなかだったら個人的にナイキかな
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/04 10:05
0
>>B1 そうなんですね!
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/04 10:05
0
>>B2 ナイキですね!わかりました〜〜!
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/04 10:05
0
>>B3 やはりナイキ支持が多いですね
コメント