ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

慶應と早稲田

2016/03/26 21:04
偏差値などが同じくらいだと思うのですが、双方の大学の方から、どうしてそちらの大学に進学することに決めたのか聞きたいです。

ちなみに私は、慶應の女子のキラキラ感に憧れたことと、より就職に強いイメージがあったのと、櫻井翔くんの後輩になりたいと思ったからです。笑

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/27 03:13
0
私は双子の姉がいるのですが、姉が目指してたからです!それで今一緒に合格して通ってます!

慶應じゃなきゃヤダ!!!って理由は特にはないです
早稲田大学
B2
2016/03/27 12:42
0
親族が早稲田、家から近い
慶應義塾大学
B3
2016/03/27 14:57
0
親の薦めですかね…
削除済み
B42016/03/27 16:07
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B5
2016/03/27 18:22
0
たしか、中学受験する時に先に早稲田を知ったからです。本当に偶然だと思います。
早稲田大学
B6
2016/04/05 08:57
0
家から近い
匿名
B7
2016/04/05 11:04
0
オープンキャンパスに行った時にゾワッた。ウォォここや!とおもった!!キモい?!笑
コメント