ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

上京してきた方

2016/03/27 18:51
大学のために上京してきた方は多いと思いますが、将来って地元に戻って職につきますか?それとも東京の会社に就きますか?

すべてのコメント

法政大学
B1
2016/03/28 02:00
0
福岡から上京してきました。やっぱり東京で働きたいなと思います。地元に帰ったらもう地元から出れないと思うので
匿名
B2
2016/03/28 07:03
0
僕は東京で就職するつもりですが、早稲田の友人は地元に帰って就職すると言っていました。いろいろですね。
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/03/28 13:41
0
>>B1 出れないとはどういう意味ですか?
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/28 13:43
0
それぞれやりたいことあります、もんね!ちなみに>>B2 さんは何関係で就職するつもりなんですか?
慶應義塾大学
B5
2016/03/28 14:20
0
>>B4 まだわかりませんが、僕も法学部なので銀行とか考えてますねー。スレ主さんは?
上智大学
B6
2016/03/29 10:33
0
>>B1
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/03/29 16:07
0
>>B5 正直なところまだ本当に選択肢すらだしてないですね、ギリギリ間でもうちょっと考えたくてですね、、、
コメント