ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ポケモンのサトシは伝説のあの人だった

2016/03/28 14:27
本当くだらないんだけど、ポケモンのサトシはスーパーサイヤ人ならぬ、『スーパーマサラ人』だったらしいですよ!

スーパーマサラ人の特徴は、優れた身体能力、凄まじい防御力をもつ
そしてスーパーマサラ人は伝説のポケモンをも凌駕する存在らしいwwww

きっとポケモンを見たことある人ならわかるけどたしかにサトシは自らポケモンバトルに参加するし、身を挺してポケモンの技受けるし言われてみれば思い当たる節はたくさんあるなぁ〜

これ本当に見て欲しい!

気になる人「スーパーマサラ人」って調べれば出ると思う!頼む見てほしい!そんで帰ってきてコメントしてwwww

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/29 15:49
0
見ましたけど、確かに吹きますね。なんていかあれはあの記事を書いた人が上手いですね
コメント