ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ガード固い女子

2016/03/28 16:52
ガード固いなって思う女子の特徴って何だと思いますか??
男女ともに伺いたいです!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/28 17:08
0
二人っきりだけの飲みに誘われても行かない!
酔っ払っても誰とでもキスしない子!
あまり露出した服をデートの時に着てこない!
慶應義塾大学
B2
2016/03/28 17:09
0
何ていうか自分の世界を持ってる人はガードが固いイメージがありますね!
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/03/28 17:49
0
>>B1 あまり酔わなくて軽率な行動をしない清楚系って感じですかね?
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/28 17:50
0
>>B2 価値観がしっかりしているっていうことですか、?
慶應義塾大学
B5
2016/03/29 10:05
0
自分から連絡先を教えない子とかは?
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/03/29 17:50
0
>>B5 確かに恋愛に積極的ではない=ガード固いってことですよね!
あとしっかりしてると思われる子ってガード固いと思われがちじゃないですか?
早稲田大学
B7
2016/04/05 08:59
0
公私の切り替えがしっかりしてる人。
コメント