ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

くびれが欲しい

2016/03/30 20:01
くびれが欲しいんですが、コルセット着用の方が手っ取り早いかな?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/30 20:21
0
体ねじりながら腹筋するといいらしい
東京大学
B2
2016/03/30 20:26
0
コルセットって今時あるんですか!?
整骨院とかでもらうやつ以外で
匿名
B3
2016/03/30 21:33
0
肉が付いている部分を脂肪をほぐすように揉んでから、雑巾のように軽く絞るようにすると、セルライト系は段々落ちますよ!
早稲田大学
B4
2016/03/30 21:41
0
コルセットっていくらぐらいで買えるんですかね?
早稲田大学
スレ主 - B5
2016/03/30 23:16
0
>>B1 早速試してみます!
>>B2 ありますよ!売ってるの見た事あります!
>>B3 なるほど!!!効果ありそうですね!!ありがとうございます
>>B4 値段は私もまだ調べてないんですけど、7千円とかぐらいじゃないですかね?
コメント