ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

アイコンでわかる深層心理

2016/03/30 21:39
facebookやらtwitterとかのアイコンをどうやつにするかで自分の心理が分かるらしいですよ

自分がいまアイコンに設定してるものがキャラクターだったり芸能人だったりする人は無意識にその人になりたいとか内面を表現してるんだって

犬とか猫の人はまだなんとなくわかるけど、アイコンが無機物の人はいろいろとやばいらしいwww

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/30 22:02
0
やっぱり顔とか載ってた方が友達になる方も安全な人だなって確認できますしね。
青山学院大学
B2
2016/03/31 00:10
0
私、アイコン植物なんですけど、それってセーフなんですかね?
匿名
B3
2016/03/31 20:31
0
僕のTwitterのアイコンは唐沢寿明なので唐沢寿明になりたいんでしょうね笑、実際なりたいです笑
コメント