ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

買い物をすると体調が悪化

2016/03/31 14:00
何が原因かわからないのですが、1人で買い物とかをしてたりすると決まって具合が悪くなります。1人で買い物っていうのは、ご飯の買い物とかではなく、大きな買い物例えば「新しく家で使う家具」だとか、普段あまり購入しなくものでいて、高価なものを一生懸命考えてどういう風に使おうかとかを考えながら歩いていると決まって体が熱くなったり、風邪のような症状になります。

これって一体なんなんですかね?似たような体験をする人いますか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/31 18:14
0
それはなんかの症状の前兆だったりして?
慶應義塾大学
B2
2016/03/31 18:33
0
なんか知恵熱とかって考えすぎると熱が出るもかいいませんでしたっけ?
匿名
B3
2016/03/31 19:58
0
珍しいですね!
家具屋さんってニスの匂いとかすることあるのでそれが原因かなと思ったのですが、1人でなければ大丈夫なんですよね、、
わたしは図書館にいるとすぐトイレに行きたくなりますよ(笑)本屋さんは大丈夫なんですけどね(笑)
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/01 14:15
0
>>B1 そんなに大したものだと思うのでいままで放置していたので、それに病院にいくのは少しちょっと怖くて、、、
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/01 14:16
0
>>B1 知恵熱って確か、幼児がなるやつでしたよね?
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/01 14:18
0
>>B3 たしかにこの間いったところはIKEAとニトリだったんですが、そこでもなって、ただの洋服選びしてるときもなりました。

なんでなんですかね?前世とかにそういった場所になにかあるんですかね?
コメント