ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

女子力を言うのならこれぐらいのレベルは欲しい

2016/04/01 13:59
今まで見た中で一番女子力高いって思ったのは、キムタク似の彼氏がいてその彼氏の暴力によって顔に一針縫うような怪我をした。そんな友達に僕は「そんなクズとは別れなよ」といったら友達は「だってキムタクに似てるんんだもん」と叫んだ!!

僕は思った女子力を語るならこれぐらいはないと。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/02 19:39
0
それって何系の女子力??笑
慶應義塾大学
B2
2016/04/02 19:40
0
顔だけ好みのためにこんな仕打ちは受けたくないですね
上智大学
スレ主 - B3
2016/04/02 19:54
0
>>B1 女として生きる女子力ですよ、ティッシュを普段常備してるのは人間として当たり前の準備ですから
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/02 19:54
0
>>B2 いやいや!もちろん彼氏は最低ですよ!
コメント