ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

新しいリュック欲しい

2016/04/01 18:32
自分いま持ってるリュックがカラフルなものしかなくて、ちょっとそろそろ落ち着こうかなって思ってきたんですけど黒いリュックでオススメなものとかはないですかね?できればシンプルで丈夫で結構長くつけるものがいいです!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/02 18:02
0
安いですし、読み方があってるかわからないですがアウトドアとかどうですか?!ネットで安く買えるみたいですよ!
慶應義塾大学
B2
2016/04/02 19:38
0
Jansport!
匿名
B3
2016/04/02 19:50
0
ミステリーランチ!
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/02 19:58
0
>>B1 あぁーそれはもってるのですよねー!どうせなら別ブランドで黒系が欲しいです
上智大学
スレ主 - B5
2016/04/02 19:58
0
>>B2 あぁーたしかに良い!ちょっと候補に入れます!
上智大学
スレ主 - B6
2016/04/02 19:59
0
>>B3 mystery runchはちょっと高いっすね、、、でも欲しい、、、
コメント