ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

エイプリルフール

2016/04/01 23:21
私、エイプリルフールって一日中嘘ついていい日だと思っていて、さっき仲のいい男友達に「金パにしたんだーっ♪」と軽いうそをついてネタバレしたら「嘘ついていいのは午前中までなんだよ」と冷静に言われました。そういう常識を知らなかった私も悪いですが、びっくりするかなぁ〜と胸を躍らせていた私はいっきに萎えてしまいました笑笑
こういうときにびっくりしてくれて、後からフォローしてくれる人を私はかっこいいなと思ったりします笑笑

その前に、嘘ついていいのが午前中ということを知らなかった私はアホですね。みなさん知ってましたか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

すべてのコメント

一橋大学
B1
2016/04/02 13:22
0
たしかに!
フォローしてくれる人のほうが、いい人だなあっておもっちゃうれ
慶應義塾大学
B2
2016/04/02 17:59
0
私もこの昨日まだ知らなかったです!でもそれって誰が決めたことなんですかね?!エイプリルフールって日本にしかないんですかね?
慶應義塾大学
B3
2016/04/02 19:21
0
海外にもエイプリルフールはありますよ!
コメント