ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

名古屋

2016/04/06 21:56
今度用事があって名古屋に行くのですが、名古屋駅周辺でオススメのスポットあったら教えてください!
食事、観光などなんでもお願いします!
ネットで調べてもピンとくるものがありませんでしたので、ぜひ色々教えてください!

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/07 00:31
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B2
2016/04/07 00:32
0
名古屋は愛知万博で通過した以来行ってないなー
早稲田大学
B3
2016/04/07 08:26
0
御飯は
ひつまぶし→蓬莱軒、まるや
味噌煮込みうどん→山本屋
味噌カツ→矢場とん
手羽先→風来坊
ラーメン→好陽軒
あんかけナポリタン
とかが有名です。
観光は、名古屋周辺なら名古屋城じゃないでしょうか。アイドルとか好きなら栄まで足をのばすとか。
遠出なら名古屋港水族館やら犬山城やらが個人的に良かったです。
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/09 00:14
0
>>B3 沢山教えてくださってありがとうございます!名古屋港水族館行くことになりそうです*\(^o^)/*
コメント