ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ヤリサー

2016/04/07 10:14
ヤリサーって本当に存在するんですか?
自分の身の回りにはあまりその存在がないんですが、実際のところなんですかね?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/07 15:29
1
自分のサークルは今でこそ良いのサークルなんですが、6、7年前までそういうサークルだったって先輩からききました…ブルブル
慶應義塾大学
B2
2016/04/07 17:49
1
ヤリサーって学生だけがその実態を知ってるだけなんですかね?それとも先生も知ってるの?
匿名
スレ主 - B3
2016/04/07 18:25
0
>>B1 6.7年前ってことは結構時間経ってますね、今は全くないですか?
匿名
スレ主 - B4
2016/04/07 18:25
1
>>B2 それについては俺も聞きたいです
削除済み
B52016/04/07 21:35
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
スレ主 - B6
2016/04/07 23:36
0
>>B5 本当のあるんですか?乱交?
削除済み
B72016/04/08 14:16
このコメントは雪にうもれてしまいました
立教大学
B8
2016/04/17 00:20
0
大学のサークルじゃないけど、外でやってる劇団は「飲み会で後悔ディープキス→お持ち帰り」が茶飯事やなあ。。。
匿名
B9
04/07 15:01
0
僕、ヤリサーの会長やってますよ。
コメント