ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

あなたの夢はなんですか?

2016/04/07 14:34
人にはそれぞれいろいろな夢があると思いますが、皆さんの夢を教えてください。小さいころの夢でも構いません。些細な夢でも。
「街のみんなに愛されるようなcafe」を経営したい。どんなものでも構いません。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/07 15:12
2
あたたかくて幸せな家庭を築くことです
匿名
B2
2016/04/07 15:27
0
彼氏とディズニーデートする
慶應義塾大学
B3
2016/04/07 17:47
0
歯が抜け落ちる夢
慶應義塾大学
B4
2016/04/07 18:22
1
夢を話すと叶わなくなるよ
慶應義塾大学
B5
2016/04/08 00:21
0
出世したいですね
早稲田大学
スレ主 - B6
2016/04/08 13:21
1
>>B1 同じです、家庭、家族が一番大切です。
早稲田大学
スレ主 - B7
2016/04/08 13:21
0
>>B2 素敵ですね!その夢、叶いそうですか?
早稲田大学
スレ主 - B8
2016/04/08 13:22
0
>>B3 それはまた違う意味の夢ですよ笑
早稲田大学
スレ主 - B9
2016/04/08 13:22
0
>>B5 出世する前にまず、仕事が見つからない、、。
匿名
B10
2016/04/08 17:12
2
私は温かい家庭を築くことと、自分と周りの人たちがずっと幸せであることです。
早稲田大学
B11
2016/04/09 01:42
0
>>B7 彼から誘ってもらえれば!!!
削除済み
B122016/04/13 02:12
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B13
2016/04/13 02:13
0
四匹飼っている猫を飼っていることです
匿名
B14
2016/04/16 23:09
0
アメリカで働くこと。そして仕事帰りに同僚とビール片手にスポーツ観戦すること。
削除済み
B152016/04/17 11:57
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント