ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

死体の匂い

2016/04/09 16:08
死体っていったいどんな匂いするんだろう。
テレビドラマとか見てる時死体現場に掲示がいくと、「うっっっっ」ってよくなってるじゃないですか?あれって本当に臭いんですかね?

ちなみにいままで嗅いだものの中で一番くさいものとかってなんですか?

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/09 18:03
0
死体の匂いはわかりませんが、いままで嗅いだ中で一番臭かったものは、犬のフンですかねw
至近距離で嗅いだ匂いは鼻を刺すようなツン!っとした匂いでした。
慶應義塾大学
B2
2016/04/09 19:53
0
一番って言われるとわからないけど、普段嗅ぐ匂いで苦手なものは、家の近くにいるホームレスの体臭かな
慶應義塾大学
B3
2016/04/09 21:28
0
死体は腐敗しているととんでもなく臭そうなイメージがあります。
私が今のところ臭くて印象的だったのは、東横線の渋谷駅のトイレと台湾の屋台の臭豆腐です。笑
匿名
スレ主 - B4
2016/04/09 21:29
0
>>B1 犬のフンは本当に臭いですよね!特に生まれたてのは笑
匿名
スレ主 - B5
2016/04/09 21:30
0
>>B2 それ同じ体験あります!お風呂に何日も入ってない異臭がしますよね
青山学院大学
B6
2016/04/09 23:47
0
>>B3 私も台湾行ったことあるのでわかりますよ!臭豆腐の匂い!くっさいですよね!
コメント