ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

男性に質問です

2016/04/09 18:02
ちょっとハレンチな質問になってしまうのですが、男性は一週間平均でだいたいどれぐらいオナニーってするのですか?

賢者モードと呼ばれるものの実態について教えていただきたいです。

周りの友達には聞ける話ではありませんし、ここでなら聞けると思ってきいてみました。ただ興味があって投稿したことなので特に変なやましいことは考えてないです。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/09 19:50
0
なかなかの質問ですねw

正直にお話しすると、週に1回とかですかね。自分はですけど。
匿名
B2
2016/04/09 19:54
1
毎日
匿名
B3
2016/04/09 20:19
0
出した次の日は体力が低下するから試合前はできない
削除済み
B42016/04/09 21:10
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/09 23:48
0
>>B1 他のコメントを見る限り少ないんですかね、その数字は?
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/09 23:48
0
>>B2 1日一回ってことですか?
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/09 23:49
0
>>B3 すると、何が生活に影響するんですか?試合ってなんのスポーツですか?
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/09 23:50
0
>>B4 賢者タイムってどんな気分にるんですか?力が抜けるって聞いたんですけど?
削除済み
B92016/04/10 00:29
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B102016/04/10 00:30
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B11
2016/04/12 21:10
0
賢者タイムってのは一気にそうゆう気持ちが消えるってことですよ。
今まで夢中になってたのに出した瞬間、なにしてんだろ?みたいな
慶應義塾大学
B12
2016/04/17 18:30
1
賢者タイムというのは、今まで性的な物に興奮してたのに急に醒めて、嫌悪感すら感じる時間のことです。
削除済み
B132016/04/17 23:59
このコメントは雪にうもれてしまいました
上智大学
B14
2016/04/18 00:29
3
本当にすごい質問しましたね!笑
中央大学
B15
2016/04/26 17:20
1
すごい質問ですね。わら でも、逆に女性も気になってしまった
慶應義塾大学
B16
2016/04/26 19:30
0
女の子はどんななの?
削除済み
B172016/04/26 21:28
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント